世界征服日記
スポンサーサイト
PT紹介
どうも、クロムです。

まずはとりあえず私のPT紹介をさせて頂きます。

悪タイプは 高火力・紙耐久のポケモンが多いので
私のPTはどちらかというと攻撃的な構成になっています。

その中でも特に攻撃に特化していてかつ、私のお気に入りの三体を紹介したいと思います。


アブソル3
   アブソル
特性:強運
性格:ゆうかん
努力値:HA252

技:不意打ち
  竹箆返し
  剣の舞
  大文字

持ち物:こわもてプレート、悪のジュエル

私の相棒です。
とりあえず困ったらこいつを入れてますw

基本は交代読み剣舞からの不意打ち・竹箆返しなどで無双するという至ってシンプルな型です。
特攻も低くはないので、鋼や虫などが来た場合は大文字で対処します。

私はこいつに全幅の信頼を寄せています。


サメハダー2
   サメハダー
特性:加速
性格:いじっぱり
努力値:AS252

技:滝登り
  守る
  噛み砕く
  氷の牙

持ち物:命の珠

テンプレ加速型ですねw
他にも両刀のサメハダーも持っているんですが
なんだかんだで物理特化が安定してますww

何気にうちの悪パの勝利に一番貢献してくれているのはこいつかも知れません。


ドンカラス2
   ドンカラス
特性:自信過剰
性格:いじっぱり
努力値:AS252

技:不意打ち
  追い打ち
  辻斬り
  ブレイブバード

持ち物:こだわりスカーフ、悪のジュエル

こいつはスカーフでスピードを底上げして
ブレイブバード、辻斬りで倒し、自信過剰により火力UP!
というこれまたシンプルな型ww

私の悪パの中ではアブソルに次ぐ三縦率の持ち主です。



と、まぁこんな感じです。
見れば分かると思いますが三体とも高火力・紙耐久のポケモンですw

鋭く、速く、狡猾にッ!!
私の悪PTのテーマは『悪逆無道』
どんな手段を使っても己が道を突き進む!ドヤッ((


さて、今回は使用率の高い三体を紹介しましたが
他のメンバーも後々お披露目する予定ですのでよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
