世界征服日記
スポンサーサイト
PT紹介 弐
どうも、少し風邪気味のクロムです。

春休み真っただ中ですねー 私は遊んでばっかで課題に全く手を付けてませんw
これ毎度お馴染みいつものヤバいパターンだよね・・・^^

というわけで今回もPT紹介をしていきたいと思います。
前回に比べるとディフェンシブな面子になっています。


ニューラ
   ニューラ
特性:精神力
性格:ようき
努力値:HS252

技:猫騙し
  挑発
  冷凍パンチ
  ローキック

持ち物:進化の輝石

まぁ、見ての通りニューラです笑
ニューラは私の中で好きなポケモンBest3に入るポケモンです。
だってめっちゃ可愛くないですか?ww

・・・それは置いといて
こいつの役割は、主に補助ですね。
積みポケに対する挑発
あとこいつの特性は精神力ですので猫騙の撃ち合いにも強いです。

個人的にはかなり使い勝手の良いポケモンですね。


グラエナ
   グラエナ
特性:威嚇
性格:わんぱく
努力値:HB252

技:不意打ち
  欠伸
  炎の牙
  噛み砕く

持ち物:ゴツゴツメット

私は犬を飼っていまして
グラエナにもかなり愛着がありますw
まぁ結局悪タイプは全部好きなんですけどね。

うちのPTでは貴重な耐久型です。
どうしようもない敵が来た場合には欠伸で退場してもらいます。

・・・え?なぜ怒りの前歯じゃなくて噛み砕くなんだって?
んなもん決まってんだろ!
噛み砕くの方が悪タイプっぽくてカッコいいからだろォがァ!!←


ゾロアーク
   ゾロアーク
特性:イリュージョン
性格:ひかえめ
努力値:CS252

技:悪の波動
  カウンター
  火炎放射
  草結び

持ち物:気合の襷

特殊アタッカー兼カウンター型ですね。
サブウェポンの範囲がかなり広いため様々なポケモンに刺さります。
あとは、普通に化けてカウンターッ!ですかね。



こんな感じですw
今回も私のお気に入りのポケモンを紹介させて頂きました。
他の悪ポケたちも随時紹介していく予定です。

では今回はこの辺で・・・




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
